2006年 02月 24日
金メダルだね!!
c0019330_744312.jpg 私は途中で寝てしまったんだけど、フィギュア・スケートで荒川さんが金メダルを取ったよ!!
 いやぁ、きれいだったね!!!(初めて「君が代」を聞いたよ!)

 BBCの中継でも、滑り終わった後、「Wonderful!」って言われてたし、あの、カトリナ・ウィット(Katrina Witt)も「すばらしかったわ!」って言ってたよ!

 今日は、朝から雪が降ったり、雨に変わったり、また雪になったり。
午前中にTESCOに買い物に行ったっきりになっちゃったけど、おうちで歌を歌ったり、絵本を見たり(読んだり?)で、過ごしたんだよ!
 
 あ、そうそう、そろそろ料理も覚えたいね!調理道具の在り処はバッチリ覚えてるよ!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-24 07:04 |  ●生活 (life)


<< もうすぐひな祭り!      今日は写真が… >>