2006年 02月 27日
オリンピックも終わり!
c0019330_765133.jpgc0019330_77591.jpg
 今日で、約2週間続いたオリンピックも終わったね!日本は結局、残念ながら金メダル一個。英国も残念ながら銀メダル一個だったんだよ。意外だよね!
 閉会セレモニーを見てたんだけど、かなり長い間やってたよ!でも見てて面白かったから、結構、評価は高いかもね!
 2010年はカナダのヴァンクーバー!私もその頃には5歳だから十分楽しめるかもね!!

 今日は市内まで、お散歩をしに行ったよ!寒いためか、噴水も… トホホ…
おもちゃ屋さんで、調理セットで遊んだよ!写真では少しわかりにくいんだけど、フライパンを置くと、「ジュー」って音が出たりで、結構良くできてて、面白いんだよ。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-02-27 07:13 |  ●生活 (life)


<< The Real Rain Man      鳥さんと遊べない?? >>