人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 01日
知恵もなかなかのものです
知恵もなかなかのものです_c0019330_6471426.jpg知恵もなかなかのものです_c0019330_6462350.jpg
 最近は、かなり知恵がついてきたんだよ!
 高すぎてとても届かない所にある物が欲しい時には、踏み台を持って来るんだよ!そしてその上に乗って、ゲット!!
 いっぱい歌も覚えてきたし、まだうまく歌えないけど、一緒に歌おうとするしね!!でもね、なんといっても私は踊るのが大好き!!音楽に合わせて、小刻みに踊れるんだよ!!
 そんなこんなで、脳にも皺がかなり増えてきたかな??

 写真は晩御飯の後に、デザートのパイナップルを頂いてるところだよ!これもまた私、好きなんだよねぇ~~~~!!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-01 06:52 |  ●生活 (life)


<< イングランドは辛勝      The Real Rain Man >>