2006年 03月 04日
ひな祭り!
c0019330_6381076.jpgc0019330_6383145.jpg そうそう、今日はひな祭り!!ちょっと去年とは違って、英国ではひな祭り用のケーキなんて無いし、ひな人形も無いんだよね…
 
 でも、おばあちゃんが送ってくれた、ひなあられと、小さい可愛らしいケーキで楽しんだよ!
c0019330_6392350.jpg
 昼からは、農家直売のマーケットが開かれた場所まで、マミーと行って来たんだよ!
 これは第1、3金曜日に開かれるみたいで、新鮮なお肉とかお野菜を買えるんだよ!
 昨日降った雪も、昼ごろには融けちゃったからね。お買い物に行けて良かった!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-04 06:42 |  ●生活 (life)


<< バーミンガムの市場を探索!!      雪が積もったよ! >>