2006年 03月 05日
バーミンガムの市場を探索!!
c0019330_4583746.jpg 今日は、バーミンガムの中華街をちょっと見に行く予定で、出かけたんだよ。
 でもね、その前に立ち寄った、市場(Markets)がかなり面白くて、ウロウロしたんだよ!外にも今日は市場が広がっていて、ガラクタ屋さんみたいなお店から、お花屋さんまで幅広い業種のお店が並んでたよ!!!
 ここの市場は、積極的に店員さんが、「買ってやぁ~」みたいな声を掛けてくるし、元気があっていいよね!!
 
 で、昼ごはんは、その近くにある、「wagamama(わがまま)」で食べたんだよ!
c0019330_4591546.jpgc0019330_521484.jpgc0019330_523125.jpg
 




マミーは、“わがままラーメンと餃子”、ダディは“チキンカツカレー”を食べたんだって!
 味は辛口だったけど、どちらも良かったみたいだよ!!
(ここは12時過ぎの、開店直後に行くと比較的まだ空いててゆっくりできます。1時過ぎになろうものなら、かなりの行列ができてます。)
c0019330_51886.jpg 左の写真は、St.Martin's Church(教会)とBullRing(ショッピング・モール)だよ!
 この共存が、なんとも面白いよね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-05 05:08 |  ●生活 (life)


<< お友達がやってきたんだよ!      ひな祭り! >>