2006年 03月 09日
雨♪雨♪
c0019330_76095.jpg 今日も朝から雨… なぜか、雨の日は私、機嫌が良くないの… 今日もマミーをいっぱい困らせちゃったかも…

 明日からバーミンガムの近くで、"The World's Greatest Dog Show"(いろんな犬が集まって、コンテストをしたり、審査をしたりで楽しそうなんだよ!)があるんだけど、残念ながら前売り券は購入できなかったんだよね… 売り切れだったんだって。なんでも12万人の来場が見込まれるみたいで、この週末にかけては、あまりそっち方面には行かないほうがいいかもね。
 あ、今日は写真が良いのが少なかったから、昨日のものになっちゃったけど、ごめんね。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-09 07:11 |  ●生活 (life)


<< 虹!しかも二つ!      「こんにちは!」を覚えたよ! >>