2006年 03月 14日
 IT'S CHICO TIME
c0019330_6591868.jpg たとえば、ここで、全英音楽チャートを見たりできるんだけど、ここ2週間はチコ(CHICO)さんのデビュー曲が一位なんだよ!
 このチコさん、昨年末にも少し紹介したことがあるんだけど、オーディション番組の“THE X FACTOR”で目立ってた人なんだよ!

 私も結構好きだし、子供に人気があるみたいだよ。

 かなり売れるようだと、日本でも流れるかもね!!
c0019330_734864.jpg あ、そうそう、今日は右の写真の指人形、自分でも指にしてみました。鳥さん同士、「チュッ、チュッ」って遊ぶんだよ!!
 
 まだまだ寒い日が続きそうな英国だけど、毎日少しずつ、できることが増えてきてるよ!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-14 07:12 |  ●生活 (life)


<< 今日は歩きまわったよ!!      お姉ちゃん達と… >>