2006年 03月 16日
お花が本格的!
c0019330_7053100.jpg 左の写真、すごいでしょ??
 お散歩してたら、お花がいっぱい咲いている所を見つけたんだよ!
 まだまだ寒い日が続いてるんだけど(特に明日は寒そう…)、お花さんもがんばってるんだね!! 私もがんばって、教会とかで行われてる、プリ・スクールにも参加してみようかな??
 今まであまり気にしてなかったんだけど、そろそろ友達と遊びたくなってくるもんね!近くにお住まいの中国人の方から教えてもらったんだよ。
c0019330_725485.jpg 今日もお風呂の前に、お歌を歌ってもらって、踊ったんだよ!!(↓の写真)
 私、やっぱりかなり音楽が好きみたい!お歌を歌ってもらうと、ご機嫌斜めも直ぐに治っちゃうんだよぉ~!!
 (歌の本とか、CDとか、日本からもっと持ってくれば良かったね…)
c0019330_76662.jpg 今晩は、ダディの応援するリバプールも大勝したみたい。
 中田選手のいるボルトンは、FAカップで苦戦中。中田選手が出てないし、見所も半減って感じかな。これから、フットボールは各国のリーグとかが佳境に入ってくるからダディは楽しいだろうね。それが終われば、W杯だし!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-16 07:12 |  ●生活 (life)


<< 今日もスクスク!      今日は歩きまわったよ!! >>