2006年 03月 19日
ネットが繋がらなかったよ…
c0019330_6473477.jpg 稀にあるんだけど、昨日はネットがまったく繋がりませんでした… まぁ、繋がらない時は、ダディもマミーも、日本の情報を知ることができないぐらいで、特に不便はないらしいんだけどね。
 
 で、私は、ひっぱり出してきた、懐中電灯で遊んだんだよ。ボタンを押して、天井を照らしては、天井を見上げ、もう一度ボタンを押して、切って、また押して… 何回繰り返したか分からないけど、結構、楽しいんだよね!
c0019330_650890.jpg 今日は特に、お出かけはなかったんだけど、買い物に行ったり、散歩に行ったりしたんだよ!
 久しぶりに行った、24時間オープンのTESCO(テスコ)。内装とかが変わってて、また一段と面白くなってたよ!

 そうそう、マミーは 日本の栄養ドリンク(?)として有名なリポビタンを発見!!“D”は付いてなかったけど、まさしく同じ製薬会社の商品だし、飲んでみる価値があるね!
c0019330_653171.jpg ダディは、左の写真のようなビールを購入!ダブル・チョコレートとかって書いてあるから、どんな味かなって飲んでみたらしいよ!ほんとにちょっと、チョコレートの味がするんだって!!
 このビールも歴史が古いんだよ!ざっと、200年前からあるんだって!ビックリ!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-19 06:55 |  ●生活 (life)


<< 小さい犬さん、見つけた!!      今日もスクスク! >>