2006年 03月 23日
春が来たかな??
c0019330_6203784.jpg 実はね、昨日ぐらいからなんだけど、少し暖かくなってきたんだよ!!

 マミーによると、月曜日から空気が春に変わったみたい。 
 今日なんか、大半の時間で太陽がかなり拝めたんだよ!!
 (これは確かに珍しいからね!!)
c0019330_6221271.jpg そうそう、池にも白鳥さんが帰ってきたし、また賑やかになればいいね!!
 写真はその池を仁王立ちで眺めているところ!!

 今年度の市民税の通知が来たんだけど、値上がりしてたみたいだよ。
 我が家は大体、月に一万円。

 そうそう、この通知の中に、いろいろなお城やマナーハウスへ半額で入れるクーポンとがが入ってるんだよ。 もうちょっと暖かくなったら、使い切るぐらい、どんどん行こうね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-23 06:27 |  ●生活 (life)


<< 久しぶりの熱!      画伯 >>