2006年 03月 26日
すでにサマータイム!
c0019330_5423467.jpgc0019330_5424886.jpg
 今日は熱もほとんど平熱まで下がったし、久しぶりにお外で散歩をしたよ!
 昼からも、お買い物に行ったし、数件、おもちゃ屋さんにも連れて行ってくれたんだよ!上の写真は、カウボーイ・ハットを被ってるところ。意外と快適だったんだけど、結局、これは買わなかったんだけどね。

 今日は私、夜8時にはもう寝てたんだよ!いつもより一時間早いんだけど、 明日から、時計を一時間早くすることを考えたら、ちょうど良いかもね!!

 あ、今日も朝の歯磨き中に、歯茎から血が… 気持ち悪いんだよね、口の中が。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-03-26 05:47 |  ●生活 (life)


<< 今日もおもちゃ屋      風邪じゃないかも… >>