人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 02日
私はとっても元気!!
私はとっても元気!!_c0019330_6145351.jpg 完全復活の私は、朝から元気だし、ご飯もパクパク!!今月号の“しまじろう”で、ご飯の後の歯磨きにも、かなりやる気が出てきたかも??

 ダウン中のマミーが寝ている間に、かなり良くなったダディとお散歩に行ったんだよ!風がとっても強い日だったんで、あっという間に終わったんだけど、すっかり春らしくなってきたイギリスを感じることはできたよ!
私はとっても元気!!_c0019330_615573.jpg そうそう、この前のロンドン旅行で、ダディとマミーは、「どうもイギリスのベッドは小さい」ってことに気付いたみたい。
 
 確かに、入り口のドアがとっても小さいお家とかも、たまに見かけるし、大昔のこの島の人たちは、結構、小さかったのかもね?

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-04-02 06:06 |  ●生活 (life)


<< 今日は記念日!      ロンドン3泊4日旅行記 パート④ >>