2006年 04月 06日
3輪車買ったよ!!
c0019330_1658392.jpg 今日は朝から最高の天気!!
 だからって訳じゃないんだけど、プリ・スクールの下見に初めて行ってきたよ!!
 もう実際には、イースター休暇に入ってるんで、お休みなんだけど、一部の子供たちが遊んでたんで、一緒に見学がてら、遊ばせてもらったよ!!
 日本人なんて、いなかったところみたいで、早速、日本語の勉強をしてくれたんだよ!
 日本語の「イヤイヤ」って発音を聞くと、英語の「Yeah, Yeah(はい、はい)」になっちゃうんだけど、実は意味が全く逆!とか、不思議だったみたい!
 
 とにかく、スタッフの人たちも、優しい人で安心、安心。
 次に行くのは、イースター休暇明けになるけど、楽しみだなぁ~~!!!
c0019330_16582070.jpg 見学が一通り終わってから、とうとう念願の三輪車を購入しに、トイザラスに行ったんだよ!!
 じゃ~~ん! 上の写真がそれだよ!
 なんと、ドイツ製!!
 そういえば、車で思い出したけど、ハロッヅにも、ハマーの子供用車が売ってたね!ダディの今の中古車が何台も買える値段で、ダディとマミーは目が点になってたけど…

 いやぁ、これは結構、吟味しただけあって快適だぁ!!お散歩がますます楽しくなるといいね!!

 そうそう、夕方には、あまりにも天気がいいんで、近くの公園に久しぶりにブランコに乗りに行ったんだよ!!今日はあまりビビルことなく、ブランコを楽しんだかな?

 こんな天気が毎日続くといいね!!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-04-06 15:33 |  ●生活 (life)


<< 巨匠は素材を選びません!      天気が良かったよ! >>