人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 12日
センチメンタルな雨上がり
センチメンタルな雨上がり_c0019330_531397.jpg ほらほら、こんな所にも、お花がいっぱいだよ!!
 今日は朝からシトシト雨が続いてて、お散歩は無理かなぁって思ってたんだけど、夕方になって晴れたんだよ!!このチャンスを逃してはもったいないから出かけたんだけど、きれいなお花さんをいっぱい観察できて、良かったぁ!!

 そのほかには別段何も無く、文字通り「平凡」な一日だったけど、この毎日が大切なんだよね!
センチメンタルな雨上がり_c0019330_532428.jpg ダディの去年一年間で親しくなった友達も、近況をお互い報告しあってるみたいだよ!みんな新たな職場でがんばっているみたい!
 日本に行っちゃった、ヴィンセントさんもお花見をしたり、で楽しんでるみたい!いつか、みんなが集合して、思い出話に花が咲くといいね!!!

 (必ず、実現すると思うよ!!)

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-04-12 05:18 |  ●生活 (life)


<< フランス・パン      小さい春、見つけたよ!! >>