2006年 04月 27日
コガモさんだ!!
c0019330_72918.jpg 左の写真、分かるかな? 今年初の赤ちゃんカモさんだよ!なんと10匹も!!
 とっても小さくて、私の手にも乗るぐらいかも。お母さんカモの横に常にいて、忙しそうに泳いでたよ!!でも泳ぐのはもう一人前だね!

 グースさんも卵を温めてるし、暖かくなって、また湖が賑やかになりそう!!楽しみ楽しみ!!
c0019330_7291745.jpg 今日はオランダ人のパトリシアさんのお別れ会があって、ダディはみんなとレバノン料理を食べに行ったんだって!!とっても珍しいよね、レバノン料理って!
 なんでも店内では、水タバコとかも吸えるみたいだよ!いろんなフレーバーが楽しめるんだって!!!
 
 そうそう、パトリシアさんがね、ダディに自作のアムステルダム観光パンフレットをくれたんだよ!オランダ語の本もくれて、とってもダディは喜んでたよ!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-04-27 07:35 |  ●生活 (life)


<< 春の夕方をお散歩!      早寝早起き強化週間! >>