2006年 04月 28日
春の夕方をお散歩!
c0019330_4595577.jpgc0019330_501728.jpg
 今日の夕方は天気も最高!!いつもより長く歩いたんだよ!
 左の写真の場所は歩いて5分ぐらいのところ。ちょっと丘になってるんだけど、初めてこの丘を横断してみたよ!見晴らしが良くて、いい気持ち!!

 今の時期になって、タンポポがいっぱい咲いてきたんだよ。まだまだ、つぼみもいっぱいあったから、これから散歩のときは、小まめにチェックしないとね!!

 今日は、昨日、おばあちゃんに送ってもらった、新品のジーンズ履いたんだよ!!ありがとうねぇ~~~!!!
c0019330_503754.jpgc0019330_505379.jpg
 右上の写真では遠くて、よく分からないんだけど、芝の間からいっぱい小さな白い花が咲いてるんだよ。もっといっぱい咲いたら白い絨毯になるよね!!
 そうそう、散歩中に、遅咲きの桜(?)を発見!!暫く観察してみたんだけど、風にそよそよ揺られてて、面白かったよぉ~~。

 最近はね、私より少しお兄ちゃんやお姉ちゃんのお知り合いができて、楽しいんだよ。まだまだ意思の疎通はできてないんだけど、「ベイビー!、ベイビー」って一緒に遊んでくれたり、ナデナデしてくれたり。今日なんか、ジェシカちゃんが、チョコをくれたんだよ。
 「人見知り」もかなり減ってきたかな??

(昔はかなり近づくのでさえ、時間が掛かったけど、最近は、短い時間で輪の中に入れるようになってきたね!!)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-04-28 05:11 |  ●生活 (life)


<< アリさん観察日記      コガモさんだ!! >>