人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 02日
フットパス(カントリー・ウォーキング)
フットパス(カントリー・ウォーキング)_c0019330_5441099.jpg今日は、英国はバンク・ホリデー(休日)!!日本もいつの間にか、GWだったんだね!
で、朝、少しだけダディは仕事に行ったんだけど、昼からは家族でのんびり!!

 そして、今日もフットパスを歩いたよ!!
 フットパスの魅力に、我が家はすっかりはまっちゃったみたい!! 何をするわけでもなく、ただ長閑な田園風景を見ながらのウォーキング!なんだか我が家の趣味のひとつになるかもね!!
フットパス(カントリー・ウォーキング)_c0019330_544433.jpg 昨日とは違うコースを歩いたんだけど、ここも最高!!
 ダディに肩車してもらったりしながらも、私も結構歩いたんだよ!ここは鳥さんの鳴き声しか聞こえない空間だけど、日の光を浴びて、楽しいんだよ!! 田舎には田舎の良さがあるよね!

 今日、見つけたお花は… 何だろう?? 右下はタンポポなんだけど、左下は… ベルの一種かもね。 このお花、実は一面に咲きそうで、菜の花と同様、今後も要チェックだね!
フットパス(カントリー・ウォーキング)_c0019330_545127.jpgフットパス(カントリー・ウォーキング)_c0019330_5451866.jpg
フットパス(カントリー・ウォーキング)_c0019330_5453428.jpg 長いお散歩から帰ってきたら、アンジェラお姉ちゃんとジェシカお姉ちゃんが遊びにお外に来てくれたよ!私は全くコミュニケーションができないのに、それでも遊んでくれるお友達。心優しい人たちに囲まれて、幸せだよ!!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-02 05:52 |  ●子育て


<< かくれんぼ!      カー・ブーツ・セール >>