2006年 05月 13日
今週の進展
c0019330_5254023.jpg 旅行から帰ってきてから、天気がいい事を理由に、あまり私の成長、触れてなかったね!!

 まずは、! 一時はマミーもダディも少し気を揉んだ位、出てくるのが遅かったんだけど、やっと、かな~~り揃ってきたよ!!噛む事もしっかりできるようになってきたし、毎日の歯磨きも次第に慣れて、おとなしく口を開けている時間も増えてきたよ!いい子でしょ??

 相変わらず、音楽は大好きだよ。かなりの数の歌を覚えてきてるんだよ!ただ、まだまだはっきり発音できないものばっかりなんだけどね!

 動物の、「形(外観のことね)と名前と泣き声」のセットもかなり覚えてるんだよ!今週になって、オットセイも覚えたもんね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-13 05:32 |  ●生活 (life)


<< バナナ丼とリバプールの優勝      一年前は… >>