人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 14日
バナナ丼とリバプールの優勝
バナナ丼とリバプールの優勝_c0019330_5345061.jpg え~、私が作ってるのは、バナナ丼。 
 右手に持ってるのは、日本から持ってきてた、親子丼とか他人丼を作る、つかみ鍋。そこにバナナを入れて、振りながら数分、煮込みま~す。 
 って、冗談だけど、左右に振るのは上手にできるんだよ!!

 いつか、こうやって、マミーのお手伝いができるようになるといいね!!
(バナナ丼は…)
バナナ丼とリバプールの優勝_c0019330_5373975.jpg 今日は、午前中に、市内の市場まで、大根とかお肉を買いに行ったよ。
 帰りに、本屋に寄って、ダディは、ワールド・カップ用の本、「GUIDE TO THE 2006 WORLD CUP」っていう本を買ってたよ。BBCテレビが作成したもので、前頁カラーの約160ページ!!で、7ポンド以下なんだから、安いかもね。
 こんな感じで、我が家も(ダディだけ)徐々にワールド・カップ・モード。でもね、イングランドは、とっくの昔にワールド・カップ・モードで、ミニ国旗や関連グッズが店頭によく並んでるのを見かけるよ!

 そうそう、今日は、お昼から、FAカップって言う、イングランドでは、とっても重要視されているフットボールの大会の決勝があったんだよ。ダディの応援するリバプールが優勝!!
 なんでも、去年のUEFA CLの再現みたいな試合だったんだって。劣勢だったのを跳ね返したのは、またしてもキャプテンのジェラードさん。記録にも記憶にも残る選手だね!!

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-14 05:50 |  ●サッカー (football)


<< カー・ブーツ・セール 第二弾      今週の進展 >>