2006年 05月 15日
カー・ブーツ・セール 第二弾
c0019330_691816.jpg 今日は、朝から曇り… お家にいるのも勿体無いので、ドライブしたんだけど、途中で私、寝ちゃったの。ダディとマミーがね、「お家に帰って、起こしてしまうのは、可哀想」って思ってくれたみたいで、そのままグルグル、ドライブ続行。
 
 そしたらね、たまたま、大きい、カー・ブーツ・セールをやってる所に通りかかったみたいで、レッツ・ゴー!!
c0019330_693261.jpg かなりアンティークに近い物を売ってる人もいたし、ガラクタを売ってる人もいて、かなり楽しかったよ!!これからもちょくちょく、足を運ぶ価値がありそう。

 私は、右の写真にある、パズルを買ってもらったよ。たったの、50ペンスだったけど、新品に近いものだったし、かなり遊べるし、ラッキー!!
c0019330_6153711.jpgc0019330_6155021.jpg
 昼からは、公園に行って、ブランコをしたり、犬を観察したり。
 おばさんがわざわざ私のために、飼い犬を座らせてくれたりもしたんだけど、どうも犬は苦手かな… ベルギーでもそうだったけど、猫はいいんだよね。
 (やっぱり産まれたときに、猫が既に近くに居たからかな??)
c0019330_618253.jpgc0019330_6183980.jpg
 わたぼうし、飛ばしたよ!!風に乗って飛んでいけぇ!!
 ちょっと難しい顔してるね、私…

 昨日のFAカップの決勝は、イングランドの1100万人がテレビで観たらしいよ!!人口の6分の1!!すごいね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-15 06:19 |  ●生活 (life)


<< 歌と絵本は毎日ね!!      バナナ丼とリバプールの優勝 >>