2006年 05月 18日
積み木って
c0019330_622865.jpg これって楽しいよねぇ~~!私もかなり上手になってきたでしょ??積み木の面白さが分かってきたってところかな?
 雨の日は室内で遊ぶしかないんだけど、それはそれで必要なことだからね!

 そうそう、忘れてたけど、身長は80cmぐらいになったよ!だからね、もう色んな所に手が届くの!マミーもダディも大変みたい。へへへ。
c0019330_62474.jpg あ、そうそう、我が家の買い貯めておいたベルギーのチョコレートも、そろそろ底を尽いてきたみたい。美味しいもんね~~。



 今日はUEFA チャンピオンズ・リーグの決勝がパリであったんだよ。
 バルセロナが優勝!! 両チーム、雨の中の死闘だったんだけど、アーセナルは前半のキーパーの退場が響いて準優勝… お互いのいい所を観ることができた、いい試合だったんだって。今回は世界中で、いったい何人の人が観たんだろうね。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-18 06:14 |  ●生活 (life)


<< 豪雨、晴れ、豪雨、晴れ…      こんなお家をお庭に!! >>