人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
今日はダディとデート。
今日はダディとデート。_c0019330_53374.jpg 実はマミーが風邪を引いちゃったみたいで、今日はダディもお仕事を昼から半休。
 お家にいると、風邪が移ってもいけないし、ダディとデートをしたんだよ。

 その前に… 

 お昼ごはんの後のデザートにね、産まれて初めてライチを食べたの。世の中にこんな美味しいものがあるとは!!もう夢中でパクパク食べたんだよ。

今日はダディとデート。_c0019330_571755.jpg 
 ということで、買ってたライチもあっという間に減っちゃったので、その補給も兼ねて市場に出かけたんだよ。

 残念ながら市場にも、M&S(マーク&スペンサー;英国のちょっとだけ高級スーパー)にも無くて、ガッカリ。

 それからダディは車を走らせ、公園へ。 雨が降りそうな天気予報だったんで、人もまばら。ベンチに座ったり、散歩してる犬を追いかけたり、マッタリと過ごしたよ。

今日はダディとデート。_c0019330_5131414.jpg


by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-20 05:11 |  ●子育て


<< 雨も良し悪し      豪雨、晴れ、豪雨、晴れ… >>