2006年 05月 21日
雨も良し悪し
c0019330_437201.jpg 雨が降るとね、頭とかに降って風邪なんか引いたりもするし、外出は困難になるよね。
 特にイギリスは、晴れてるからって出かけても、急に雨が降ってきたりするから、マミーもダディも日本よりも気を使うみたい。

 でもね、私はね、雨の後にできた、水たまりが大好き!!こうやって靴でパチャパチャ。でもいつも、マミーとダディに止められるんだけどね…
 
(それにしても、どうして子供って好きなんだろうね?)

 それに、雨が降ったり、降った後の景色っていいもんね!

 下の写真は、雨の後の、ベルギーのブリュージュだよ。拡大版でどうぞ!!
c0019330_444483.jpg

[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-21 04:44 |  ●生活 (life)


<< カモさんの集合写真      今日はダディとデート。 >>