2006年 05月 24日
長靴ブゥカ、ブカ♪
c0019330_5155384.jpg えへへ~、雨の多い近頃だけど、これで私は楽しみが増えたもんね~~!!

 ついに念願の長靴を買ってもらったよ!!これで水たまりも大丈夫!!

 写真からも分かるかな?あまりにもうれしくて絶叫中!!
 
 ま、あまりやりすぎて、ズボンもドロドロになっちゃったんだけどね…
c0019330_5181338.jpg そうそう、ダディやマミーにおもちゃとか本を隠されたり、探してるものがなかったりすると、以前からなんだけど、

「あれぇ?ありぇ?ありぇ?」

って探すことが多かったんだけど、探してたものが見つかったら、つい、昨日から、

「あった!」


って言えるようになったんだよ!!
c0019330_52264.jpg そうそう、日本で話題になってる(?)クモの糸でぶら下がった大崎教授。すごいよねぇ~って思ってたら、
ダディは大学の卒業論文作成の時(もう何年前だ・・・)に、たまたま測定に来てたこの先生に、たまたま、添削してもらったんだって。
 世の中、いろんな人に出会うってことだね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-24 05:24 |  ●子育て


<< 明日で丸一年!!      お料理(道具)の勉強 >>