2006年 05月 31日
ど・れ・に・し・よ・う・か・な
c0019330_54096.jpg 今日はね、ほぼ復活!!まだちょっと喉がガラガラするんだけどね。

 夕方にね、下にお住まいの韓国の人が遊びに来てくれたんだよ!!どうも、外で遊んでる姿を見なかったから心配してくれてたみたい。マミーもダディも楽しかったみたいだよ。私もこの人、好きだしね!!
 いろいろ旅行のお勧めの場所とか、今まで行ったところとかお話してたよ。
 スウェーデンがお気に入りらしいんだって。とっても静かな都市らしいよぉ。機会があったら行きたいなぁ…

 写真は、ベルギーで買った、ピエール・マルコリーニのチョコをお菓子として出した時に、選んでるところ。今まで隠されてたから知らなかったんだけど、こんなにいっぱい入ってるんだぁ!!
おもわず、「わぉ!」を連発したよ!!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-05-31 05:17 |  ●生活 (life)


<< fifi (フィフィ)に会った...      遠路遥々、往診に >>