2006年 06月 02日
ハスキー
c0019330_5151114.jpg 今日も声はハスキー… でもまぁ、着実に良くはなってるからね。

 今日も恒例のお散歩したんだよ!!
 写真で私が持っているスコップはね、お友達が忘れていったみたいで、土を掘り起こしたりして遊んだよ。 

 そういえば、最近は5月中頃と比べて寒くなったから、外で遊ぶお友達もなかなか見つからないんだよね。早く暖かくなるといいなぁ~~。
c0019330_51532100.jpg すっかり大きくなったカモさんの子供達。いつもパンをあげる私とマミーのことは覚えてくれたみたいで、私達が行くと、寄ってくるんだよ!!他の通りすがりの人たちには見向きもしないし、むしろ逃げるのにね。

 でもね、あんまり近くに寄って来られると、少し怖い私……
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-02 05:21 |  ●生活 (life)


<< お日柄も良く、      fifi (フィフィ)に会った... >>