2006年 06月 03日
お日柄も良く、
c0019330_5401654.jpg 今日は、とってもいい天気! お昼ごはんはね、ベンチでピクニックをしたんだよ!
 ハンバーガー屋さんみたいなのが、屋外で作ってくれる出張型サービスをしてたから、それに挑戦。私も少しもらって食べたんだよ!

 あ、左の写真はね、ベンチの下に落としちゃったジュースの蓋を探してるところ。もちろん探すときは、「あれ?あれぇ?」 で、見つけたら、「あった!」
c0019330_5443097.jpg 夕方の天気は特に最高!!珍しく、雲一つない、快晴!!
 そうなってくると、外で遊ぶお友達も出てくる訳で。

 まずはジェシカちゃんと、砂場ごっこ(?)。 でもね、この砂は実はね、冬場に地面が凍結しないよう撒く、塩入の砂なんだよ。だからね、あんまり素手で触りすぎない方がいいんだって。

 でも、楽しいもんねぇ~~
c0019330_5505246.jpg 彼がもっとも私に年齢が近いんだよ。 お互い、意思の疎通は全くと言っていいほど、出来てないんだけど、なぜか仲良し。 泣かされることも多いんだけどね。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-03 05:52 |  ●生活 (life)


<< Hatton Farm Vil...      ハスキー >>