2006年 06月 09日
快晴!!
c0019330_1725197.jpgなんだか、ブログのメンテナンスが終わったのかと思ったら、またメンテナンスだったみたい。
画面が真っ白になってて、 ???だったんだって。

それはさておき、本日の英国は今年一番の陽気!!雲もほとんど無くて、一日中、太陽さんが顔を出してたんだよ!!25℃ぐらいまで気温も上昇!! いやぁ、暑かったよ。
私も日焼け止めをしっかり塗って、お買い物とかお散歩には出かけたよ!!
c0019330_17254613.jpg

右の写真ではね、“いないいないバー”をしてるんだよ。
でもね、この小さな穴から実は見えてることにダディは気が付いてないみたい!「あれ?」って不思議がってたよ!それがおかしくて、いっぱい笑っちゃった!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-09 17:25 |  ●生活 (life)


<< お天気絶好調!!      シャボン玉!! >>