2006年 06月 10日
お天気絶好調!!
c0019330_4571356.jpg この一週間、ほんと、お天気が良かったんだよ。なんでも、天気予報では、もう暫くこの陽気が続くみたい!!

 今日もお買い物に行ったり、お散歩したりで平凡な一日だったんだよ。
でも、世の中は、ワールドカップ開幕で、盛り上がってるみたい。
c0019330_4573123.jpg 毎日、お出かけするときは、日焼け止めを塗ってるんだけど、それでもやっぱり指とか、顔が黒くなるんだよね… なんだか、右の写真は男の子みたいだね…

あ、写真は夕方、お仕事から帰ってきたダディと、マミーとの3人で散歩中。ベンチの上で。

さぁて、明日から週末!!何処に連れて行ってくれるのかなぁ???
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-10 05:01 |  ●生活 (life)


<< 知恵      快晴!! >>