人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日
知恵
知恵_c0019330_655498.jpg 今日も暑い一日だったよ。
 午前中の早いうちに、まずは公園へ!!ブランコとかも空いてるし、まだそれほど暑くなかったから、いっぱい遊べたよ!!

 ブランコって、身を任せて揺られているだけなんだけど、楽しいんだよね。なのに、ダディは5分位したら、次の遊具に連れて行こうとするんだよ。プンプン

 その後は、甘~~いアイスクリーム(車で売りに来るやつね)を初めて食べたんだよ! どうも泣いたりするとダディもマミーも優しくなるなぁ。これからはこの手を使おう!!(すでに使い始めてるよね…実は…)

知恵_c0019330_662027.jpg 昼からはね、イングランドのワールドカップの試合を観て、私のサングラスを買いに、トイザラスへ行ったんだよ!!
 お目当てのディズニー、シンデレラのを買ってもらっちゃった!!また写真に撮ってもらうからね~~
知恵_c0019330_664338.jpg


by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-11 06:13 |  ●生活 (life)


<< マダム風!      お天気絶好調!! >>