2006年 06月 14日
G’DAY (グッダイ)
c0019330_603618.jpgc0019330_601012.jpg
 残念だったよね。日本代表… ダディとマミーのテンションがかなり下がったみたい。
 でも、私は元気だよ!今日も公園で滑り台に励んだんだよ。最近、ブランコ以外の遊具に目覚めてきてるから、公園に行くのが楽しみなんだぁ。お姉ちゃん、お兄ちゃんも優しいから大好き!
c0019330_61062.jpgc0019330_611879.jpg
 夕方のお散歩はね、パンを持って玄関までは行ったんだけど、英国特有の雨がポツポツと降ってきて、今日はキャンセル。昨日の昼も結構、降ったし、芝生とか木々は喜んでるだろうね。

 あ、右の写真はね、朝、ダディが職場に行ったら、目の高さに張られてたんだって。
暑い日差しの下で、横たわったカンガルーが、「よい一日を、哲(ダディの名前)」っ言ってるの。
 プププ、みんな、センスがあるね!「G’DAY」はオーストラリア独特の言い回し。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-14 06:01 |  ●生活 (life)


<< アーティン君とお友達      お掃除もこなします! >>