2006年 06月 18日
暑~~い一日だったよぉ
c0019330_615840.jpg 私達が住んでいるウェスト・ミッドランド。 困った(?)ことに日照り続き… でね、芝生も枯れているところがあったりするんだよ。珍しい!!ま、今後一週間の予定をみると、通常の雨が降りそうなんだけどね。

 今日はそんな暑い中、マミーやダディのお買い物に付き合わされたの。私は、マミーが靴を選んでいる間、一緒になって履いてみたりして、みんなから微笑みをもらってたんだよ!!

 買い物のあとは、いつもの公園でピクニック。といっても、今日のご飯はジャケット・ポテトだったんだけどね。ほんとにいい天気だったから、日焼け止めもしっかり塗っておいたよ!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-18 06:10 |  ●生活 (life)


<< 日本と韓国      言葉もいろいろ覚えてきたよ! >>