2006年 06月 20日
こんなバラもいいよね!
c0019330_69454.jpg 今日は特に面白かったことは無かったかなぁ。 いろんな言葉がちょっとずつ増えて、歌もちょっとずつ、歌えるフレーズが増えているって段階。お歌は大好きだから、ダディやマミーが歌ってくれなくても、自分から歌うんだよ!!
c0019330_610648.jpg そうそう、お家の近くに、バラが咲いてきたよ!綺麗だよね~~
 去年は行くのが遅すぎて、見逃しちゃった、バラがいっぱいのお庭。今年こそは行かないとね!!

 あ、ダディは各国のお友達と、ワールドカップのネタでメールのやり取りが続いてるみたいだよ。(オランダ、スウェーデン、フランス、イタリア、スペイン、オーストラリア、みんな勝ち進むといいね!)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-20 06:16 |  ●生活 (life)


<< ピクニック!!      日本と韓国 >>