2006年 06月 21日
ピクニック!!
c0019330_164653.jpg今日はね、いつもと違う公園に行ってきたんだよ!ここにも遊具とか結構あって、面白かったんだよ!
でもね、一番良かったのは、川が流れてて、そこでピクニックができるってこと!!
ゆったりと流れる川、緑がまぶしい木々。雄大な自然を目の前に、かっ○エビセンとお茶のセットで1人ピクニック!オツですなぁ~~。
(なにを考えてたのかな??)

c0019330_1643612.jpg


ってことで遊びつかれた私は、今日も早寝。だんだんだんだんと、生活のペースができ始めて、最近はマミーもダディも少しは助かってるみたいだよ!

そうそう、今日はイングランド対スウェーデンの因縁の対決(38年間イングランドは勝ってないんだよ)があったんだよ。いつもそうなんだけど、下の階に住んでる人のテレビが我が家のテレビより、5秒ぐらい遅いんだよね。だからリアクションも遅くて、我が家のテレビでシュートが外れても、ちょっと間があって「おぉ~~!!」とか聞こえてくるんだよね。ダディもマミーもズッコケてたよ。
(なんでそんな事になるんだ??)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-21 16:04 |  ●生活 (life)


<< カールおじさん!      こんなバラもいいよね! >>