2006年 06月 29日
運動大好き!!
c0019330_4183319.jpg 今日は、久しぶりに、公園に遊びに行ったんだよ!旅行後は、英国の天気は優れなかったし、マミーもダディも疲れてたのもあって、ちょっと行けなかったからね。

 いやぁ、運動するのは楽しいよね!まだまだ1人で遊ぶには危険だけど、すべり台とか何でこんなに面白いんだろうね?
c0019330_4185014.jpg 今日のお昼ご飯の後には、チョコレートの付いてるシュークリームを食べたんだよ!あま~~いの大好き!!(歯磨きはしっかりしないとね!!)

 そういえば、ついに今年もウィンブルドン・テニスが開幕!!手に汗握る白熱した戦いが繰り広げられるんだろうね!
 あ、長い歴史の中で、初めて、今年からラルフ・ローレンに変わった、ユニフォームも見所だね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-29 04:24 |  ●生活 (life)


<< パリの子連れ旅行は…      2泊3日 パリ旅行記 パート③ >>