2006年 06月 30日
パリの子連れ旅行は…
c0019330_4142810.jpg 今日も公園で運動会!!色んな遊具もかなりスムーズに遊べるようになってきたし、お友達とも抵抗無く、遊べるように(やっと?)なってきたよ。 今日なんかね、私よりちょっとだけ大きいお兄ちゃんがずぅ~~と後ろについて遊んでくれたんだよ!

 そんなこんなで、今日も夜はすぐにおやすみ。お風呂の中でさえも、ダディに寄りかかって寝そうになっちゃった!

 明日も良い天気だといいね!!
c0019330_4144972.jpg 
 パリ旅行の感想 (我が家の感想としては、パリを子連れで旅行するのはあんまりお勧めできません。段差も多いし。子連れで買い物をしているお母さんやお父さんをあんまり見掛けなかったのもそんなせいかもしれません。
 一度だけ、地下鉄の階段でバギーを持ってくれた方が居て、とても嬉しかったんだけどね。「メルシー・ボクー」ぐらいしか言えなかったのが残念!! 
 でも、食材や景色は魅力的!!ま、大人の街ですね。)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-06-30 04:21 |  ●生活 (life)


<< お熱です…      運動大好き!! >>