2006年 07月 07日
お客さんが来たんだよ!!
c0019330_22533838.jpg 今日はね、お客さんが日本から来たんだよ!! なんと、私より少しお兄ちゃんも!
 嬉しくって、大はしゃぎ!興奮ちゃって、夜もなかなか寝付けなかったんだよ!やっぱり、日本人の同じぐらいの子が良いのかもね?

 マミーもいろいろな情報を教えてもらったりしてたよ!
c0019330_22535351.jpg 明日はね、時差調整も兼ねて、ゆっくりお散歩とか、カモさんに餌やりとかする予定なんだよ!

 そうそう、マミーの妹さんに産まれた赤ちゃん、ついに名前が決まったんだって!!帰国した際には、私がしっかりお姉ちゃんらしく面倒見てあげなきゃね!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-07 22:59 |  ●生活 (life)


<< 二日目はね、      ワールドカップ準決勝、ドイツ対... >>