2006年 07月 09日
そしてお別れです…
c0019330_57163.jpg お兄ちゃん達はね、これから更に10日間ぐらい英国を旅行するんだって!!すごい!!

 今日は朝からタオルで遊んだり、カモさんにエサをあげに行ったり、で過ごしてもらったんだよ。なかなか日本にいると、野生のカモとかグースに会って、エサをあげることもないから、喜んでくれたみたい。田舎なりの楽しみ方、どうだったかな??
c0019330_57379.jpg そして昼からは、ついにお別れ。近くの鉄道の駅まで一緒に行ったんだけど、お互い、“お別れ”の意味があんまり解ってないから、あまり感動的ではなかったかな… でも、また日本で会えるかもね!!

(これをご覧になるのは当分、先かと思いますが、いろいろお土産を頂き、ありがとうございました。またお会いしましょうね。)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-09 05:16 |  ●生活 (life)


<< 言葉が増えてきたよ!      二日目はね、 >>