2006年 07月 10日
言葉が増えてきたよ!
c0019330_61296.jpg なんだかね、急にしゃべったり理解したりする言葉が増えてきたみたい。ダディとマミーの言ってる事も簡単なものなら理解してるし、話すことができる単語の数も増えてきたんだよ! 昨日までお兄ちゃんといっぱい遊んだからかな??
 そうそう、今日なんか、いつもの公園で、お兄ちゃんに「ハロー」って言えたんだよ!「こんにちは」さえ言ったこと無いのに、他人に挨拶したのは初めて!!やったぁ!!
c0019330_6122440.jpg 約一ヶ月のワールド・カップ。イタリアが優勝! 明日はベッペさん、どんな顔で出勤してくるんだろうね?
 ジダンさんは、頭突きで一発レッド! 現役最後の試合が、ワールドカップの決勝で、自らPKも決めて、退場まで。事実は小説より奇だね…
c0019330_6125153.jpg

[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-10 06:19 |  ●生活 (life)


<< 雑誌に載ってるよ!      そしてお別れです… >>