2006年 07月 16日
ロバさんに会ったんだよ!
c0019330_4265621.jpg 今日はね、お天気も良くて、気持ちが良い一日。
 お昼からはね、以前からご招待されていた、お宅に伺ったんだよ。もうちょっと前に伺う予定だったんだけど、私が風邪引いたりで、やっと実現!! この周辺では数少ない、日本人のご夫婦で、もう5年以上も英国に住んでるんだよ!先輩だね!

 とっても素敵なところにお住まいで、なんと!ロバさんまで居るんだよ!!すごい!! 
c0019330_4271412.jpg ロバさんにあげるためにね、キャベツとかニンジンを持って行ったんだけど、ちょっとだけ怖かった… 結局、最後までダディやマミーに手伝ってもらってエサをあげたんだよ。う~~ん、残念。
(百合葉にとっては、「大きい動物」だったかな?)

 アンパンマンのビデオを観させてもらったり、遊んでもらったりで大満足!

(貴重なお時間を割いて頂いて、ありがとうございました!ほんとに素敵なところでした。お土産まで頂いて、恐縮です。お体にはお気をつけてください。ロバさんにもよろしく(笑))
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-16 04:40 |  ●生活 (life)


<< お祭りに行ってきたよ!      平々凡々だけど >>