2006年 07月 18日
お祭りの続き!
c0019330_611832.jpgc0019330_613546.jpg
 昨日のお祭りの続き。
 そうそう、初めてづくしのお祭りでは、メリーゴーランドみたいなのにもダディと乗ったんだよ!
動き始めるまでが怖くて、ちょっと泣いてたんだけど、動き始めてからは楽しかったぁ!5分ぐらい乗ってたんだと思うんだけど、あっという間!もう一度乗っても良かったかも… 
 そのほかにも屋台とか、ゲーム機がいっぱいあって、英国のお祭りを堪能!ダディとマミーによれば、日本のお祭りとの違いは規模の大きさ!!英国特有のひろ~~い芝生に寝転がって、休憩したりできるし、即席遊園地ができたりで、子供達にも優しいお祭りだね!
c0019330_672950.jpg 今日はね、30℃を超える、英国では珍しい猛暑!!ここ2,3日続くみたい。
 
 今日のお客さんは、タンポポの綿帽子!お家に紛れ込んできたんだよ!「いらっしゃい!」
  もうタンポポの季節はかなり前に終わったと思ってたんだけど、まだあったんだね!

 お家に飛んできたから、私は最初、ビックリ!!

 「ワオ!!、ワオ!!」

 って遊んだんだよ!
c0019330_6103618.jpg 今日はあまりにも暑かったから、晩御飯の後に3人でお買い物に出かけたんだよ!
 今日、着たお買い物用の服は、甚平さん!! 先週、我が家に遊びに来てくれた日本人の方がわざわざ持って来てくれて、プレゼントしてくれたものなの。お家では寝間着として着てたんだけど、初公開!! 可愛いでしょ!!
c0019330_6132853.jpg お買い物に出たときに、お外で遊んでた、お友達が大集合!!追っかけて来るんだよぉ!!
 やっぱりこの服が珍しくて可愛かったのかな??
 
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-18 06:19 |  ●生活 (life)


<< お、結構高いかも??      お祭りに行ってきたよ! >>