2006年 07月 20日
イギリス:7月の最高気温更新!!
c0019330_4302878.jpg なんと!今日、イギリスは7月の最高気温としては最高の、36.3℃を観測!暑いのに慣れていないイギリス人は体調を崩したり、眠れなかったり、仕事ができない人が続出!!
 確かにこんなに暑いと、エアコンが欲しくなるよね… でも、日本の暑さと違って、道路から熱が上がってきたりすることはないから、同じ気温でもマシなんだろうね。周りの自然が私達を助けてくれているね!!

 その暑い日をもっと和らげるため、水浴び中!気持ちいいぃ~~~!!

 そうそう、実はね、日曜日から月曜日にかけてジンマシンがいっぱい出たの。日本人のお医者さんの所まで診察に行ったんだけど、とりあえず、鎮める薬と塗り薬の処方箋を書いてもらって、薬局(英国では、Bootsっていう名前のお店が多いんだよ)で入手。おかげでジンマシンは引いて一安心。
 ジンマシンの原因を特定するのはとっても大変だからね。でも、何を食べたからだったんだろうね… そういえば、お医者さんに、皮膚を刺激しないよう、石鹸の代わりになる、AQUEOUS CREAMってのも薦めてもらったんだよ。
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-20 04:40 |  ●生活 (life)


<< 再び登場!      お、結構高いかも?? >>