2006年 07月 22日
暑くて寝不足…
c0019330_5544952.jpg 昨日の夜はね、特に寝苦しかったんだよ… 何度も何度も起きちゃった。 だから、朝もご機嫌は斜めだし、マミーは手を焼いたみたい。 去年よりは疑いなく暑い夏だね、こりゃ。

 少しだけ涼しくなった夕方に、公園に遊びに行ったよ!今日はね、遊具場の隣にある、噴水のように水が出てくる小さなプール(屋外ね)が動いてて、お友達が水遊びしてたよ!
 次は私も水着持参しようかな。
c0019330_5551684.jpg ダディの部署が主催の、今月末にあるカンファレンス。日本企業からも何名か来るらしいよ。
 今まで入れ替わり立ち代わりで、ご飯を食べたり、遊んでくれた(ダディの)お友達もかなり集まるみたいだし、私も楽しみだなぁ!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-22 06:04 |  ●生活 (life)


<< サマー・バーゲンです。      再び登場! >>