2006年 07月 24日
ノディに会って来たよ!
c0019330_549829.jpg 今日はね、お気に入りのキャラクター、ノディ(NODDY)さんたちに会えたんだよ! なんでも、英国中を回ってるみたいで、3週間ぐらい前に、たまたま買い物に行った際に、小さな看板が出てたのを見つけたんだよ。HPはこちら
 今回行ったのは、コベントリーっていう都市に近い、Coombe Abbey Country Parkってところなんだよ!
c0019330_5541670.jpg 金曜日から日曜日までの予定だったんだけど、天気と相談して、日曜日の今日、行って来たんだよ!
 すこしばかり雨模様だったんだけど、凄い人の数! 入り口の前から、みんな「ノディ! ノディ!」って呼んでるし、熱気は凄かったよ!
 
 一緒に写真撮影ができたり、様々なアトラクションで遊んだり、ゲームができたりで楽しめる空間だったよ!
c0019330_5585333.jpg 一番上の写真に写ってるのが、主人公のノディだよ。
 左はね、悪い人なんだよ。Gobboって言う名前なんだけど、ノディやみんなを困らせる事ばかりするの。今日も出てきた時は、みんな一斉にブーイングだったんだよ。

 あ、上の写真は誰かわかんないや…
c0019330_62976.jpg 残念ながら途中で大雨が降って、テントで休憩しなきゃいけないぐらいだったんだけど、英国人の人たちには、雨ってあんまり気にならないみたいだね。やっぱり。

 その横にあった公園にも行って、遊んだよ!

 ノディの説明は こちら にもあるよ
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-24 06:04 |  ●子育て


<< 救急病院へ      サマー・バーゲンです。 >>