2006年 07月 26日
阿波踊り??
c0019330_4135460.jpg 昨日はどうなることかとヒヤヒヤした、下の階にお住まいの韓国人の奥さん。なんとか歩くことも自分でできるみたいで、今日の夕方、マミーと訪ねに行ったんだけど、お買い物も大丈夫だって。一安心。
 昨日は奥さん、すっかり取り乱しちゃってバツが悪かったのか、今日、お気に入りのスウェーデンに行った、旅行のお土産をくれたんだよ! それとチョコも。やったぁ~~。

なんでも、奥さんはスウェーデンが一番のお気に入りみたい。そういえば、ダディの友達も「遊びに来てね!」って言ってくれてるし、いつか行けるといいね!



c0019330_414678.jpg そして、なんと、その後、近くにお住まいの日本人の方も海外旅行のお土産として、チョコをくれたんだよ!またまた、やったぁ~~!! これでチョコも当分、不自由しないね!!

 上の写真は、そのチョコを早速、頬張ってるところ。美味しくて、踊っちゃった!! あ、阿波踊り??

 夕方のお散歩もかなり運動したし、今日は早く寝よっと!

 
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-07-26 04:25 |  ●生活 (life)


<< 関西弁      救急病院へ >>