2006年 08月 06日
Donkey Derby
c0019330_37532.jpgc0019330_371886.jpg 今日はね、いつもの公園で行われた、ロバのショー(Donkey Derby)に行ったんだよ!!
少し早めに出かけて、遊具で一通り遊んだ後、このイベント用に用意された、トランポリンで遊んだよ!
以前 、この公園であったお祭りの際にも用意されてて、遊んだんだけど、その時は遊び方も見様見真似でイマイチだったんだけど、今回は自分でもかなりジャンプできたし、面白さが倍増!!


c0019330_373651.jpgc0019330_375342.jpg そして、ロバのショーへ!!
 ダディは既にビールを飲んでるし、みんなでゲームをしたり、ジャケットポテトを昼ごはんに食べたりして、充実した土曜日だったんだよ!!
以前 に会いに行ったロバさんより少し大きかったかな?? またあのロバさんにも会いに行かないとね!!元気にしてるかなぁ~~?
c0019330_381922.jpg PCの調子が悪くて更新が遅れちゃってごめんね!
 
(最近になって、(なぜか)急激にアクセス数が増えてうれしい限りです。日曜日に来て頂いた方、申し訳ございません)
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-06 03:09 |  ●生活 (life)


<< コッツウォルズ探索 パート⑨ ...      荷物をありがとうね! >>