2006年 08月 09日
胡蝶蘭(こちょうらん)
c0019330_5145122.jpgもう一年以上前、ダディのお友達が 我が家に 来てくれた時に、胡蝶蘭の鉢植えを持って来てくれたんだけど、それが今年、再び花を咲かせたよ!!
 まさか咲くとは思っていなかったから、つぼみになった時点でビックリ!!咲いてビックリ!!いやぁ~和むね~~
c0019330_5154122.jpg 今日も公園で運動中!!
 この右の写真、実は私、こんなのも上まで登れるんだよ!! 腕力も脚力も付いてきた証拠だよね!!ダディはそれを聞いてビックリ!!「まさか、登れないだろ」って思ってたみたい。
c0019330_5182079.jpg いよいよ「BIG BROTHER」も佳境へ!!そしてこれが終われば、「X-FACTOR」!そして再びプレミア・リーグが開幕!ダディが待ち望んだ季節だね!!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-09 05:21 |  ●生活 (life)


<< 大きくなったかな?? one ...      夏の終わりを感じるよ。 >>