2006年 08月 10日
大きくなったかな?? one fine day
c0019330_5135399.jpgc0019330_5141090.jpg
 今日はね、下の階にお住まいの韓国人の奥さんと、お家でおしゃべりした後、お買い物に出かけたんだよ!!いつも私のことを抱っこしたり可愛がってくれるし、ほんとに子供の事が好きなんだって分かる人なんだよ! 明日も都合が合えば、一緒にお昼ご飯を食べに行くんだよ!

 そうそう、右上の写真は、ちょうど一年前の写真!!こうやって見比べると、一年前とでは顔付きはそれほど変わってないようにも思えるけど、どうなんだろ???こうやって見比べたり出来るし、現像しなくていいし、デジカメって便利だね!
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-10 05:21 |  ●生活 (life)


<< いろいろあったイギリス      胡蝶蘭(こちょうらん) >>