人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 13日
「おいしそう~!!」
「おいしそう~!!」_c0019330_530665.jpg 昨日はブログをお休み。ちょっとダディにパーティのお誘いがあって、帰ってくるのが遅かったんだよね。

 さてさて、今日も、元気にお買い物に行ってきたよ!我が家のお気に入りのお店がセール中だったから、お洋服を買ったんだよ!そして、本屋さんによって、英国の歴史の本とイタリア料理の本を買ったんだよ!この二つ、定価が£20なのに今は£5だったりと、どちらも定価の約75%OFFで購入できたんだよ!ラッキー! 私はイタリア料理の本に出てくる食材を見て、名前を当てたりするのに夢中!!
「おいしそう~!!」_c0019330_5302734.jpg 最近はね、ご飯のときに私の好みの料理が出てきたら、

「おいしそ~~」

って言うんだよ。他にも、食べて美味しい事が分かったら、

「うん、おいし!」

だって、ダディやマミーが時々、言ってるからね!(そろそろ言動に気を付けないといけない歳頃になってきました…何でもすぐ真似ます…)

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-13 05:39 |  ●生活 (life)


<< カタツムリ、発見!!      総領事館からのお知らせ >>