2006年 08月 17日
靴を買ったよ!
c0019330_4524265.jpg 今日はね、ダディが休暇を取ってくれたんだよ!(朝早く一度仕事に行ったんだよ)
 で、買い物をしたり、図書館でDVDを借りたりでゆっくり過ごしたんだよ!

 そうそう、Clarksっていう、日本でも有名な靴屋さんで、私も足の大きさを正確に測ってもらって、靴を買ったんだよ!!持ってる靴がだんだん小さくなってきてたからね。

 測ってもらったところ、足の大きさは、UKでは5・1/2、日本では13.5cmぐらい。大きくなったもんだねぇ~~。
c0019330_453065.jpgc0019330_453922.jpg そうそう、夕方に久しぶりにフットパスを歩いてみたんだけど、ブラックベリーがかなり熟している!!これは早いうちに収穫祭を開かないとね!!

 今日もかなり採りながら食べちゃった私…
[PR]

by yu_yu_fi_te051930 | 2006-08-17 05:05 |  ●生活 (life)


<< 耳掃除      トトロはいるかなぁ?? >>